ブログBlog

〜メインブログの息抜きBlog〜

ブログサービスをどれにするのか検討!

現在2つのブログをやっています。

 

 

f:id:ae86-gd3-rf3:20160517124127j:plain

 

 

メインはbloggerで。このはてなはサブで。

 

 

 

なんですが・・・

 

bloggerのテンプレートがいまいちなんですよ。

 

 

最近はパソコン以外にスマホやタムレットなどの流入も半分近くありこれらに対応したテンプレートを使わなければいけないんです。

 

bloggerのテンプレートを探しに探してるんですがなかなかいいのがなくて囧rz

 

 

 

ということでメインのブログにも記事を書いたのですがWordPressへの移行を現在検討しています!

このテンプレートや!!!ってのがありまして。

 

 

まだメインのブログも初めて半年経ってないんですが早々に移動しようかなと。

 

 

長くブログを続けたいし完全自己満足かもしれんけど自分の好きな方に行った方がええかなぁなんて思ってます。

 

 

はてなもいいっちゃいいんですがねぇ。今更感かなぁ・・・

 

ということでもう少し検討して移行するか考えたいと思います。