ブログBlog

〜メインブログの息抜きBlog〜

ついにやったで!メインブログ100記事到達!

雨ふってみたり晴れてみたり微妙な天気の離島です。

 

 

朝洗濯物外に出してきたんで慌てて取り込みに帰りましたけど囧rz

 

 そんなことはさておき。

 

 

ついにメインブログ、

 

いろいろ整備士

 

が100記事到達しましたよ!

 

 

 

めっちゃ嬉しい!

 

 

 

でもPV今一上がらず( ̄▽ ̄)

 

 

 

自分なりにSEO対策的なものもやり検索でも上位にあがってはきてるんですがねぇ・・・

 

ツイッターとかフェイスブックも使い色々やってはみてるけどなかなか上がらんもんですわな。

 

 

 

むしろこのはてなブログのが・・・^_^;

 

 

はてなに引っ越そうかと何回も考えましたが・・・

 

 

 

頑なにbloggerで頑張ってみようと思います!

 

 

 

ではではメインもサブもどちらもよろしくどうぞ!!!!

 

 

 

 

では