ブログBlog

〜メインブログの息抜きBlog〜

スズキのエアコンリコールでてんてこ舞いやわ!

いい天気ですな〜

 

 

毎度毎度いい天気に仕事なんかやってる場合やないと思う自分ですが・・・

 

 

 

 

先週末付近にスズキわごんR等のエアコンリコールのお知らせがユーザーに届いているようで・・・

 

めっちゃくるんですけど囧rz

 

たまりませんよスズキさん・・・

 

 

リコール仕事ばっかですやん!

 

 

 

てことで該当車に乗ってる方はスズキのお店にレッツゴー!!!

 

 

メインブログにもこのリコールについて書いてみましたのでぜひ。

 

SUZUKIワゴンR等161万台のリコール〜やっぱりそうなりますわな〜 | いろいろ整備士

 

 

簡単に言いますとデンソーのコンプレッサーを搭載してますと今回のリコールの該当となります!

 

ただもう一つのカルソニックのコンプレッサーでもお店には行ってね!

 

リコールステッカー等の書類処理がありますんで・・・

 

 

 

では〜