ブログBlog

〜メインブログの息抜きBlog〜

ブログを書くって難しいね。色々考えすぎか?!

ちょっとひんやりなここ離島でございます。

 

 

メインのブログも100記事間近となり文章力のない自分がたった100記事やけどよくやったなぁっと自分で自分を褒めてますw

 

 

生活しながら色々ブログのネタや、SEOの事PVの事なんか考えちゃったりしてるんですが・・・

 

 

考えれば考えるほど、調べれば調べるほどう〜ん・・・。

 

 

 

ってなってます。

 

 

 

ブログを書く本質というのを忘れてるのかもしれません。

 

 

 

そもそもブログってなんで書いてるのーって話です。

 

 

 

そらぁたくさんの人に読んでもらってっていうのが一番嬉しいところなんですが。

 

 

読んでもらうにはあーしてこーしてと考えてるうちにわけわかめな状態に陥りました。

 

 

 

一番は楽しく更新していけたらええ!ってのが本質かなぁ。

 

 

とダラダラ書きましたが、あんまり考えずに楽しく気軽にやってかななぁなんておもーてる次第ですw

 

 

 

ってしてる間に昼休憩しゅうりょー。