ブログBlog

〜メインブログの息抜きBlog〜

メインブログを更新してやったぜ!〜今回の記事は20分でできた〜

よか天気です!

 

 

上着もいらんし気持ちがいいですわ( ̄▽ ̄)

 

 

そんな気候の中メインブログを更新!

 

bloggerとはてなブログ〜2つのブログからわかったこと〜 | いろいろ整備士

 

 

いやぁはかどりました。

 

 

1時間の貴重な休憩時間の20分で!

 

 

 

まだまだ文章力が・・・な自分ではございますがね。

 

 

 

そもそも国語が苦手。作文用紙見たら吐き気するとかブログ向いてないんちゃう?と思っていますが書いてます。

 

 

ちょっと苦手なこともやってみると何かが変わるかも。

 

 

なんてなw

 

 

 

楽しくなってきてるのは間違いないっす。

 

 

 

サブブログまで作るぐらいやから。

 

 

 

さてあと8分で午後の仕事だぜ囧rz

 

 

 

ちょー帰りたいけどぼちぼちやりますわ!