ブログBlog

〜メインブログの息抜きBlog〜

メインブログ修正中!〜CSSとかいじると大変ね〜

雨ですねぇ〜。

 

こんな日は仕事したくない。

 

濡れるから。笑

 

 

 

 

とわがまま言いながら仕事してますが、

 

 

今メインブログの方を修正かけてます。

 

 

昨日今更ながら見出しをCSSでいじくってみたんですよ!

 

満足いく仕上がりになったんですが、今までの記事で見出し風に作ってあった部分が新しくした見出しと合体して変に囧rz

 

まだ85記事ぐらいなんですが全部修正かけてます。

 

 

ブログの修正ってめっちゃ大変なんね・・・

 

 

色々試行錯誤を繰り返しながらブログを本格的に作ってるんで永遠と続きそうな気が。

 

 

記事も更新したいし忙しすですな。

 

 

苦労しながらもブログが少しずつできてくと楽しもんなんでいいんですけどw

 

 

さてさて修正頑張りまっか!