ブログBlog

〜メインブログの息抜きBlog〜

アクセスアップってどうやったらいいん?〜調べて実行全然あかん〜

今日も子供達を寝かしつけ一人愛機MacBook Proちゃんでブログ書きながら調べもんです^_^

 

 

いやぁ〜至福の時かもw

 

 

最高!

 

 

 

メインブログ始めて2ヶ月半。

こっちはまだ数日ですが。

 

 

どやったらPVあげれるん?

 

 

色々と読み漁る日々ですよ。

 

おそらくブロガーの皆さまもそうでは!?

 

 

世の中には1、2か月で何万PVも挙げる人がおったりするけど・・・

 

なんなんやろ!?

 

文才か?

 

まぁ自分の文章みると・・・

 

 

 

 

 

 

ガッテム!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

気にしな〜い。

 

 

 

 

それでも少しでも見てくれてる人!

 

 

 

おおきに!!!!!

 

承認欲求満たされまくります。

 

 

もっとたくさんの人に見て欲しい!

 

 

って欲求が日に日に高まってくる今日この頃ゴロゴロ。

 

 

 

ついった駆使しまくって見てもらう作戦!

 

 

ファイスブックは・・・あまり期待しないがやる!

 

 

 

はてなブックマーク→これデカい!

 

 

どうしても バズってみたいな マイブログ

 

 

 

 

 

その前に文章力を鍛えんばいかんね囧rz

 

はい。

 

 

おしまい。