ブログBlog

〜メインブログの息抜きBlog〜

残業嫌いの自分〜ただ嫌いなわけではないです〜

こちら離島はめちゃええ天気です。

 

こんな日はのんびり釣りなんか・・・

 

と思うのですが、仕事です。

 

 

 

日曜と祝日しか休みはありません。

 

 

 

クソ!!!

 

 

失礼しました。

 

 

現在の仕事(会社)は労基法ギリギリの年間休日67日やったけな?!

 

 

たまりません。

こんなダラダラ仕事させられて効率あがるか!!!!

 

 

 

 

 

ということでメインブログにも残業嫌いの理由をつづってみました。

残業嫌いです〜残業しないことは悪なのか?〜 | いろいろ整備士

 

ただ残業嫌いなだけではありませんから。

 

ちゃんとした理由がございます!

 

 

 

ご意見等くだされば嬉しいっす!

いろいろな考えがあると思いますので色々なご意見欲しいです。

 

 

超絶愚痴ブログとなってますがご了承を。。。