ブログBlog

〜メインブログの息抜きBlog〜

あの日から5年〜忘れられない日〜

早いもので震災より5年が経とうとしてますね。

 

あの日自分は埼玉で生活し仕事中でした。

 

事務所で書類作業をしていてものすごい揺れに驚き外に後輩と飛び出たこと今でも忘れません。

 

当時は航空整備士をしていたのでうちの会社に各県の防災ヘリ等がひっきりなしに出入りしていたのを覚えています。

 

 

未だ行方不明の方、避難されている方が大勢いらっしゃいます・・・

 

 

本当に忘れられないです。

 

 

南海地震や関東の地震などもいつ起きてもおかしくないと言われていますが、あのような悲惨なことにならないでほしいと願っています。

 

 

亡くなられたへのご冥福をお祈りします。