ブログBlog

〜メインブログの息抜きBlog〜

スターとか読者になるとかはてブつくと嬉しいなと思った話

今日も1日ご苦労様でございます。

 

4日ぶりの仕事に疲れ果てましたわ囧rz

 

 さてはてなブログを始めて2日しか経ってませんが・・・

 

 

めっちゃ嬉しい!!!

 

単純に嬉しいです。

 

f:id:ae86-gd3-rf3:20160310191609p:plain

 

ありがとうごぜ〜ます!お代官様!!!

 

 

 

こんなクソブログにも読者が1名ついてくださいました!

いやぁ〜感謝感激ですわw

 

 

おまけにスターも!

 

 

ぶっちゃけbloggerだとなかなかこういうのがないので・・・。

 

 

はてなのええところってすぐこういうのがついて確認できるってとこなんでしょうかね。

ある一定のコミュニティーみたいな感じやからかなぁ。

 

 

とメインブログを頑張んなきゃいかんのですがね。

 

頑張るて・・・よくわかりません。

 

 

楽しむの方が表現的にはええんかな?

 

ブログをやってる目的ってのはしっかり持っておかないとなと。

 

 

さてぇ〜飯を作るか。

 

 

では〜