ブログBlog

〜メインブログの息抜きBlog〜

今日まで仕事休みます〜インフル2人抱えているため〜

昼間っからブログしてます。

 

いいですねぇ〜平日の昼間にブログ書けるなんて幸せです。

 

 

先週から上2人の子供がインフルエンザにより月曜から仕事休んでます。

 

 

ブラック企業でも休ませてくれますw

 

 

もはやブラック企業ではないんかな?

 

 

給料カットされるかは心配でございますが、小一の子供家に置いてまで仕事はちと可哀想。

 

 

ただいま2人とも昼寝をさせているので1人静か〜にカタカタキーボード叩いてます。

 

 

しかし暇や・・・

 

 

ということでメインブログ

いろいろ整備士

のアクセスアップについて調べたり考えたり。

なかなかPVって集まらんもんですわな。

 

 

先人の知恵を借りながら実行してみてはいるもののなかなか。

 

 

これがブログ始めたてブロガーの試練というか悩みというか。

 

 

 

ほんまに数ヶ月で〇万PVいきましたぁ〜なんてほんまなんやろかと疑う始末ですよ。

 

 

まぁ原因はわかっています。

 

自分の文章力のなさ。

 

魅力ある記事ではない。

 

ということでしょうかw

 

 

 

難しいですよね文を書くって。

 

元々国語苦手なんですよねぇ。

作文用紙とか渡されたひにゃ・・・。

 

 

っていう自分もブログをこやって書いてるわけで。

 

 

最近は書くこと面白くなってきたので少しでも成長したんじゃないかと。

 

一人でも見てもらっているという嬉しさもあり、普段の生活であっ!これネタになるなぁなんて自然とネタを探す日々ができています。

 

毎日毎日決まった日常をつまらなく何気なく生きるよりかは全然楽しくなってきています。

 

 

たかがブログされどブログ。